pk戦 W杯 敗退 [スポーツ]

pk戦の残酷さをみせつけられました。
駒野は 試合での貢献も素晴らしかったです。

それが 最後のpk戦で・・・あんなことに・・・
あれだけ 対等に戦えた試合が pk戦で決められてしまう
というのは やり切れない思いがします。

今回のワールドカップは敗退したけれど
たくさんの感動をもらいました。


ワールドカップ2010関連の商品はこちらです>>

ハングリーハート WILD STRIKER 第27話 PK戦の開始です!

ハングリーハート WILD STRIKER 第27話 PK戦の開始です!(c) 高橋陽一/日本アニメーション Presented by Janime.com(c) 高橋陽一/日本アニメーション Presented by Janime.com楽天で詳しく見る





Yahoo!知恵袋

PKについて質問です。昨日のデンマーク戦のPKで、川島選手は一度はボールを弾....
PKについて質問です。昨日のデンマーク戦のPKで、川島選手は一度はボールを弾きましたが、その後詰められて失点しました。自分のイメージでは、PK戦でキーパーに弾かれた(止められた)瞬間に、キッカーはがっかりして詰めていくイメージはありません。試合の中でのPKと、PK戦とでルールが違うのでしょうか?

サッカーに疎い者です。今日world cupポルトガル×コートシボワール戦を見ていたの....
サッカーに疎い者です。今日world cupポルトガル×コートシボワール戦を見ていたのですが、0-0で引き分けでした。なぜPK戦にならなかったのですか?ドイツworld cupの時は、引き分けになったらPK戦になってたような気がするのですが…

Jリーグ、延長戦より、90分PKの方が面白くないですか?
Jリーグ、延長戦より、90分PKの方が面白くないですか?延長戦を行うよりも、90分で決着つかなければ即PK、の方が、切迫感があって、試合が面白くなるような気がするのは、僕だけでしょうか? 即PKということになれば、みんな90分以内に、何とか勝とうと必死になるので、よりドラスティックで面白い試合を見る...

PK戦の時のカメラのアングルについて!どうしてPK戦を斜め前から撮るんでしょうか....
PK戦の時のカメラのアングルについて!どうしてPK戦を斜め前から撮るんでしょうか?あれじゃあ蹴ったコースも分からないし、第一PK戦の迫力が伝わってきません!ハーフエラインに立っている選手達の目線でPK戦を撮ってほしいです!同じ考えの人っていませんか(・・?)たま~に前からも撮ってますが・・・

PK戦にトーナメント戦とリーグ戦
PK戦にトーナメント戦とリーグ戦PK戦って、何でしょうか? サッカーのルールらしいということはわかるのですが…。 トーナメント戦とリーグ戦、どう違うんでしたっけ? 勝ち抜き戦と総当り戦ですよね。 いつも、ごっちゃになって 「はてな?」 どなたか、易しい解説をお願いします。

サッカー 1人少ない状況でPK戦になった場合,11人目は?
サッカー 1人少ない状況でPK戦になった場合,11人目は?サッカーのルールについてです. 退場者が出て1人少ない状況でPK戦になった場合 11人目のキッカーは,どのような扱いになるのですか? ●○●

サッカーのPK戦の記録
サッカーのPK戦の記録これまでサッカーのPK戦ですごい激闘やすごい記録があったら1つでもいいのですので教えてください。

PK制度の廃止案にご賛同を! サッカートーナメント戦における最後の決着方法(120分...
PK制度の廃止案にご賛同を! サッカートーナメント戦における最後の決着方法(120分戦って引き分けの場合)についてですが僕はPK戦じゃなくてボクシングのような判定制にすべきだと思うんですがどうでしょうか?ボール支配率やシュート数など様々なデータから試合巧者だったほうが勝ち残るシステムにするんです。試...

WCCF ブッフォン・カシージャスPK戦
WCCF ブッフォン・カシージャスPK戦WCCFで02-03 ITブッフォン07-08WGKカシージャスどっちがPK戦では強いですか?またPK戦以外(通常の試合)ではどっちの方が強いですか?

PK戦といえば?
PK戦といえば?PK戦といえば?ゴールキーパー部門とストライカー部門でお願いします。


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

話題なニュース 私もやりたい!芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。