武市半平太 切腹 [テレビ]

武市半平太 切腹のシーン
迫力ありました。

今までは龍馬の影にかくれてましたが 
昨日の武市半平太は光ってましたね。
武士の誇りを最期まで貫き3回も切腹した武市半平太!!

当時の男の生きざまはすごいものがあります。

これつけたら 運気UPで勇気も出るかな。



龍馬グッズ関連の商品はこちらから>>

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

NMB48募集紫根エキス 化粧水 ブログトップ
話題なニュース 私もやりたい!芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。