世界バレー2010 女子 [スポーツ]

世界バレー 残念でしたねー
2セット目が終わったとき ブラジルに勝った  と思ってしまいました。

そう簡単には いかなかったですね。
でも ブラジル相手にここまで 戦えるようになった日本は
すごいです。

明日のアメリカ戦も 楽しみですね。
それにしても 木村沙織の活躍ぶりは 目を見張るものがありましたね。
きっと これも効果があるのかも・・・

<さおりんこと木村沙織選手>も愛用中★全身全霊の守護!!水晶(クリスタル) 天然石ネックレス

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

話題なニュース 私もやりたい!芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。