日本VSパラグアイ戦 ワールドカップ [スポーツ]

Yahoo!知恵袋


W杯日本VSパラグアイ戦は秋田県では見れないのでしょうか?TBS系が中継のようですが...
W杯日本VSパラグアイ戦は秋田県では見れないのでしょうか?TBS系が中継のようですが・・・。NHKやBSでは中継ないのでしょうか?


日本VSパラグアイ戦について
日本VSパラグアイ戦についてTVの報道では、パラグアイに勝つ自身のあるような報道をかなりされていますが、パラグアイが勝利する可能性が高いと思っています。みなさんはどうですか?


日本VSパラグアイ戦の予想
日本VSパラグアイ戦の予想どちらが勝つと思いますか??私の予想で、パラグアイが快勝だと思っています。


W杯日本VSパラグアイ戦の中継はどの局がやるのですか?サッカーW杯です☆
W杯日本VSパラグアイ戦の中継はどの局がやるのですか?サッカーW杯です☆


日本VSパラグアイ戦、PKがある確率はどのくらいだと思いますか?またPKのルー....
日本VSパラグアイ戦、PKがある確率はどのくらいだと思いますか?またPKのルールについて詳しく教えてください。


ワールドカップの日本VSパラグアイ戦は何月何日の何時からどこのテレビ局で放送し....
ワールドカップの日本VSパラグアイ戦は何月何日の何時からどこのテレビ局で放送しますか?


福岡市天神周辺で日本VSパラグアイ戦が観戦出来るオススメのお店があれば情報お願....
福岡市天神周辺で日本VSパラグアイ戦が観戦出来るオススメのお店があれば情報お願いします!!


W杯の決勝、日本対パラグアイ戦がTBSで放送されます。
W杯の決勝、日本対パラグアイ戦がTBSで放送されます。私の家はTBS系列が入らないため生で見ることができません。そのような家庭は少なからずおありだと思います。フジテレビや日テレやNHKで放送されるのならば見れるのに残念です。なぜTBSなのでしょうか。これから番組構成が変わって他の局でも放送されるとい...


日本が決勝トーナメントに進出したことで経済効果はあるんですか??
日本が決勝トーナメントに進出したことで経済効果はあるんですか??


サッカーワールドカップについて
サッカーワールドカップについてサッカーワールドカップについてです。サッカーワールドカップで日本はカメルーンとデンマークに勝ってオランダに負けて2位つうかでしたよねそこで次の29日の日本VSパラグアイ戦はどちらが勝つと思いますか。僕は日本だと信じている。あと日本がもしパラグアイに勝ったら世界ランキング...




トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

話題なニュース 私もやりたい!芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。