ハリーポッター 結末 [映画]



Yahoo!知恵袋

ハリーポッターと死の秘宝について。 本書では、第35章P484 L2「あの者が生きてい...
ハリーポッターと死の秘宝について。 本書では、第35章P484 L2「あの者が生きているかぎり、あの者はきみの命をつなぎとめておる!」とあります。 それなら、なぜヴォルデモートは最終的に死んだのに、ハリーポッターは生きているのですか? ハリーの母親がハリーを守るために命を棄ててかけた魔法がハ...

ハリーポッター役のダニエルラドクリフさんは、何がきっかけでハリーポッター役に...
ハリーポッター役のダニエルラドクリフさんは、何がきっかけでハリーポッター役に抜擢されたのでしょうか。 最近初めてハリーポッターをDVDで観ました。ハリーポッター役のダニエルラドクリフさんの顔は知っていましたが、映画を見てますます気になってしまいました。 彼はやはり演技がうまいのですか??(洋画には...

ハリーポッターについて。 ハリーポッターについていくつか質問します 主に映画に...
ハリーポッターについて。 ハリーポッターについていくつか質問します 主に映画についてです ①ハリーポッターとアズカバンの囚人、 から暴れ柳とハグリッドの小屋の位置って変わりましたよね? ②ハリーポッターと賢者の石で、ハリーが最初にスネイプの授業を受けたとき ハリーが紙に何かを書いていて、スネイプ...

ハリーポッターに出演している、エマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいので...
ハリーポッターに出演している、エマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいのですが ハリポッターに出演している、ハーマイオニ-役のエマ・ワトソンさんにファンレターを送りたいのですが英語が苦手で、エマ・ワトソンさんにちゃんと通じるのか心配です。 To dear Emma Watson Nice to ...

今日、ハリーポッター謎のプリンスをレンタルしてきました。 そこで、質問です。 ...
今日、ハリーポッター謎のプリンスをレンタルしてきました。 そこで、質問です。 ずっと前に、ハリーポッターを見たので今までの内容を全部忘れてしまいました。 賢者の石から内?容を詳しく? 全部教えて下さい ※謎のプリンスはネタバレしないでください。 また、長い内容を書くのを面倒くさい人は、ここをこのよう...

ハリーポッターと死の秘宝の宣伝、あれって前後編混じってますよね?たぶん。 なん...
ハリーポッターと死の秘宝の宣伝、あれって前後編混じってますよね?たぶん。 なんかもうハリーとヴォルデモート戦ってるし、グリンゴッツにいるドラゴンいるだけでなくなんかホグワーツに突っ込んでるし・・・ 映画期待していいんでしょうか?

ハリーポッターのロンの兄弟 原作では、ロンの兄弟は、双子、ジニー、パーシー、ビ...
ハリーポッターのロンの兄弟 原作では、ロンの兄弟は、双子、ジニー、パーシー、ビル、チャーりー、と何人か出てきましたが・・・・・ 映画では、ロン、双子、ジニー以外の兄弟は登場しましたか?? 登場した記憶がないです・・・・

ハリーポッターの映画で、アズカバン、ゴブレット、騎士団辺りで出てくる、ハリー...
ハリーポッターの映画で、アズカバン、ゴブレット、騎士団辺りで出てくる、ハリーより年下の学年??で、ハリーを励ました?? 、綺麗な金髪で、色白で、謎めいた女の子の名前を教えてください…m(_ _)m 是非ともよろしくお願いします。

ハリーポッター死の秘宝、後編予告ムービーの ヴォルデモートが放つ Why do you li...
ハリーポッター死の秘宝、後編予告ムービーの ヴォルデモートが放つ Why do you live ? 何故貴様は生きるのだ? という問に対して、 ハリーが やるべきことがあるから と返すのですが、ここの英語がよく聞き取れません。 ハリーが英語で何て言ってるのか教えて下さい。

「ハリーポッター」シリーズの魔法使いって杖がなければ基本的にただの人なんです...
「ハリーポッター」シリーズの魔法使いって杖がなければ基本的にただの人なんですか? あ、でもハリーは杖がなくても魔法らしきもの使ってましたよね(コップを割る、かつらを青くする、屋上にワープなど) アト、魔法使い達も身体を鍛えたりするんですか?

ハリーポッター スネイプ先生 魔法の杖 【Harry Potter / ノーブルコレクション】

ハリーポッター スネイプ先生 魔法の杖 【Harry Potter / ノーブルコレクション】スネイプ教授が使用する魔法の杖のレプリカ。ハリーポッターの魔法の世界が味わえます。レプリカとはいわゆる本物をそっくりそのまま製作したもの。基本的には同デザイン、同寸、同材質。簡単に言ってしまえば本物の予備。だから満足しないわけがない!コアな...楽天で詳しく見る

ハリーポッター タイムターナー ハーマイオニーのネックレス 【Harry Potter / ノーブルコレクション】

ハリーポッター タイムターナー ハーマイオニーのネックレス 【Harry Potter / ノーブルコレクション】ハリーポッター第3作の「アズカバンの囚人」でハーマイオニーがしているネックレス。時を遡ることが出来る重要なアイテムのレプリカ。レプリカとはいわゆる本物をそっくりそのまま製作したもの。基本的には同デザイン、同寸、同材質。簡単に言ってしまえば本...楽天で詳しく見る

ウィキペディア

ハリーポッター
『ハリー・ポッター』より : 『ハリー・ポッター』(Harry Potter)は、イギリスの児童文学作家J・K・ローリングによる児童文学 子ども向けのファンタジー小説シリーズ。映画化もされている。
また、同作品の主人公の名前でもある。主人公の記事はハリー・ポッター (架空の人物)を参照。
20世紀末のイギリスを舞台に、魔法使いの少年ハリー・ポッターの学園生活や、ハリーの父母を殺害し...


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

話題なニュース 私もやりたい!芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。