24時間テレビ マラソン 歴代 [テレビ]



Yahoo!知恵袋

24時間マラソン 今年の24時間マラソンで、いもとあやこさんに伴走されていた...
24時間マラソン 今年の24時間マラソンで、いもとあやこさんに伴走されていた方についてお尋ねします。 いもとさんの左側、テレビでは、いもとさんの奥で伴走されていた方は、どう言う方でしょうか? ずっと、いもとさんに話しかけて、励ましてる姿が格好良かったです。

日本テレビ系の24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーに、イモトアヤコが...
日本テレビ系の24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーに、イモトアヤコが決まったそうですが、初めて名前を聞きました。 ランナーはチャリティーというからのは、ノーギャラですか? あなたは毎年見てますか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090...

24時間テレビ、マラソン伴走の中村博行さんについて知りたいです。 イモトさんに...
24時間テレビ、マラソン伴走の中村博行さんについて知りたいです。 イモトさんにずっと声をかけている姿が印象的でした。 歴代ランナーの方にも伴走されているのでしょうか? 人となりはどのような方なのでしょうか? とても知りたいです。

24時間テレビマラソンのタイムスケジュール。 31日放送の24時間マラソン特番で、...
24時間テレビマラソンのタイムスケジュール。 31日放送の24時間マラソン特番で、イモトのマラソン用タイムスケジュール表が映されました。 それを見て愕然としたのですが、例年のランナー、例えば昨年のエド・はるみ(113km)だと途中で1時間45分の大休憩が設定されてました。 他の年を見ても、一番...

24時間テレビ マラソンのイモトはワープしてませんか?
24時間テレビ マラソンのイモトはワープしてませんか?

24時間テレビ マラソンの続きって このあとの番組で 的なこと書いてありました...
24時間テレビ マラソンの続きって このあとの番組で 的なこと書いてありましたけど。 放送されてませんよね マラソンの続きって いつ放送されるんですか? 教えて下さい!

24時間マラソンでイモトさんの左側にいたトレーナ方が気になっています。 細めで...
24時間マラソンでイモトさんの左側にいたトレーナ方が気になっています。 細めで30代くらいの人です。 知ってる方いますか??

24時間テレビのマラソンランナーのトレーナーの坂本コーチって、昔マラソン選手...
24時間テレビのマラソンランナーのトレーナーの坂本コーチって、昔マラソン選手やったんですか?

24時間マラソン 24時間テレビのマラソンの感想や意見を書いてください。 僕...
24時間マラソン 24時間テレビのマラソンの感想や意見を書いてください。 僕はイモトと同じ時間に同じ距離を走ろうと大阪から名古屋まで走ろうと思いました。しかし、疲れてしまって300mぐらいで止めました。それにくらべてイモトはすごいとおもいます。やらせだとおもうならあなたも走ってはいかがでしょ...

「負けないで」は24時間テレビのマラソンのテーマ曲だったんですか?
「負けないで」は24時間テレビのマラソンのテーマ曲だったんですか?


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

話題なニュース 私もやりたい!芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。