はるな愛 ブログ [芸能]



Yahoo!知恵袋

世界一?はるな愛のやり方は汚いですよね?? ニューハーフ世界一に選ばれま...
世界一?はるな愛のやり方は汚いですよね?? ニューハーフ世界一に選ばれましたが… 組織票のお陰でしょ。 インターネット投票ですし。 他の候補者は素人。 はるな愛は芸能人。 はるな愛はブログで投票してねと呼び掛けそのままログインすれば投票出来るようになってました。 はるな愛のブロ...

芸能人のブログ、見てますか?? 芸能人のブログ見てますかー?? 私ははるな...
芸能人のブログ、見てますか?? 芸能人のブログ見てますかー?? 私ははるな愛のブログ見てたけど・・・・ある理由で見るのやめました^^;

はるな愛の優勝ってネット投票? ざっくりとしか読んでないんですが、 はるな...
はるな愛の優勝ってネット投票? ざっくりとしか読んでないんですが、 はるな愛さんのブログを見てたらインターネット投票がどうのこうの・・・・ 北斗晶さんのブログにも「みんなが投票してくれたお陰で優勝した」とか書いてました。 それってホントですか? もしホントだとしたら これって実力で優...

逃走中 6月末放送の収録を見た方がいるとありますが、 収録はいつ行われたんです...
逃走中 6月末放送の収録を見た方がいるとありますが、 収録はいつ行われたんですか?

最近テレビでよく《はるな愛さん》を見かけるのですが、いつも可愛い服を着ていま...
最近テレビでよく《はるな愛さん》を見かけるのですが、いつも可愛い服を着ています。 まさに今!さんま御殿に出演していますが、今着ている服もとても可愛いです。 番組によって違うとは思いますが、今着ている服、もしくは今まで着ていた服のメーカー(ブランド)をご存知の方いらっしゃいましたら教え...

8月16日放送の「メレンゲの気持ち」で、はるな愛さんが酵素パックを使っているVT...
8月16日放送の「メレンゲの気持ち」で、はるな愛さんが酵素パックを使っているVTRがありました。 ネットで検索しましたが、色が黄色の物しかヒットしません。色はピンク色でした。どちらのものか教えてください。

最近テレビなどで性転換手術をされ、男性や女性に性別を転換される方がいますが、...
最近テレビなどで性転換手術をされ、男性や女性に性別を転換される方がいますが、性転換手術をされた方はもうニューハーフとは呼ばないですよね? というも芸人のはるな愛を見ていると、彼女は戸籍も女性になったにもかかわらず自分を男性のように振る舞うことが多いですよね?真剣に悩み性別を変えた方に失礼なよいな気...

はるな愛が優勝したのってぶっちゃけ八百長だと思いませんか? だって明らか...
はるな愛が優勝したのってぶっちゃけ八百長だと思いませんか? だって明らかにただの女装したオッサンだし、顔もデカイし、他の人のほうが綺麗だったと思います。 正直自分は八百長だったのかなと思います。いったい審査員にいくら渡したのでしょうか?回答よろしくお願いします。

おくりびと とか アカデミー賞 とか モンスターハンター 2ndG とか ...
おくりびと とか アカデミー賞 とか モンスターハンター 2ndG とか ラブシャッフル とか 3D携帯 とか 新しいアトラクション とか 定額給付金 とか 麻生太郎首相 とか いいとも とか ディズニーランド とか アニメ とか ジャンプ とか ...

おくりびと とか アカデミー賞 とか モンスターハンター 2ndG とか ...
おくりびと とか アカデミー賞 とか モンスターハンター 2ndG とか ラブシャッフル とか 3D携帯 とか 新しいアトラクション とか 定額給付金 とか 麻生太郎首相 とか いいとも とか ディズニーランド とか アニメ とか ジャンプ とか ...


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

話題なニュース 私もやりたい!芸能人ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。